あにーさんのオフ会②

11時から13時までの

2時間はあっとゆーまで

外が大雨だという事も忘れ

本当に楽しい時間でした🎶





解散した後 下のカフェで

さんちゃんとぶんぶんと3人で

ランチ✨おなか減った~\( ˆoˆ )/








おやぶん、いつもトリミングで

惚れ惚れしながらみてたけど

今日初めて一緒に遊んで

性格もとても良い子で

ますます大好きになりました❤️

(#^.^#)❤️







ちょこんとぶんぶん‪( •·̫• ) ‬





超可愛い(〃ω〃)








デザートも頼んじゃったよ!








話し出したら止まらない飼い主たち

3ワンズもだんだん

お腹いっぱいになってきて

みんなおとなしくなって…






( ˘ω˘)( ˘ω˘)スヤァ




またみんなで遊ぼうね(о´∀`о)









家に帰っても、しばらく

暴れてたけどいい加減寝ました(笑)







ムチムチボディw

お疲れ様で( ˘ω˘)スヤァ ✨







☆今日のおもちハイライト☆
































にゅんちゃんとジェーンちゃんの

お尻を代わりばんこに追いかけて

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ

してました…。(-_-;)








おもちのバックショットww

人のお尻ばっかり追いかけてたけど

お水飲んでる時に、、

メンズにお尻狙われてました!




おも、じぶんのお尻は

完全にお留守ですよ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 

あにーさんのミニオフ会



あにーさんのブログ←はこちら

以前から親戚会をやって欲しいと

思ってきてはや4年✨



今日ついにその願いが叶い

あにーさんが

ビション会を開催して下さいました!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








おもやん楽しみだね~❤️

朝、ぶんぶんと一緒に

アンディカフェ行ってきました~🎶




車の中で盛大に言い合いする2人w









台風の影響で雨が強かったですが

沢山の子とお会いできました!









向こう側にいる

まなみさんたちを待ってるおも。






“わー!きたよー!!”

‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬

おしくらまんじゅう過ぎwww







みんなお顔が可愛い~(//∇//)

ご紹介していただいて、

みんな血が繋がったビションたち!

フェアリーさんやフリルちゃんの

お子さんたちこんな大勢と

お会いできて嬉しかったです🎶

キューっ子ちゃんにも会えて

お話もできて感激でした✨








そーちゃんも

すっかりお兄ちゃんになって

とってもしっかりしてました!














どさくさに紛れておもちw







ゴロンとしてるにゅんちゃん❤️

それを狙うおも。









にゅんにゅんとおもちの

可愛いツーショットがうまく

撮れませんでした💦









まなみさんとお話ししてた

方で、ズバ抜けて若い子で

凄く可愛い女の子のオーナーさんが

いらして、、

(随分若くて可愛い子だなぁ~)

と思って話したら

なんと!!

ハナミコちゃんのママでした!

ミルキー以外で会うのは

初めてです❤️






下の方にいるのは…おもかw

また乗ってる…(゚ω゚)











ミコちゃんだよ(*'ω'*)






ハナちゃんだよ(*⁰▿⁰*)


ハナミコちゃんの

ママさんとパパさん

ありがとうございました✨

(*´◒`*)















乗っかってる子を見つけると

ついおもちだと思っちゃう病気w






メンズ勢は元気いっぱいで

見てて楽しかったです(*≧∀≦*)

女子は本当に可愛いですし❤️

たまりませんでした(//∇//)









明日がお誕生日の

くまやん、おやぶん、ふわまる君に

サプライズケーキもありました🎂✨









みんなでおめでとう~(*´◒`*)






こちらのケーキが、また!!







クオリティの高いこと!!!





本物かと思いましたよ(笑)







盛大なお誕生日会にもなりました✨








みんなで美味しく頂いたよ🎶









最後に集合写真_( ˘ω˘ )/°\( ˘ω˘ )_


本当に楽しい1日でした❤️❤️❤️



あにーさん、皆様

おもちも参加させていただき

本当にありがとうございました✨




長いので②に続く(笑)

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 

ミルキーハウス(^ω^)




ムチムチ子ちゃん!

( ˙-˙ )❤️







アイヴァンによく似た女の子

リブランちゃんです\(//∇//)\





胸深が深くて足も短くて

これぞって感じです~❤️

ちょっと体型はリアちゃん…的㊙️

でもリアちゃんより

プニプニして柔らかかったです(≧∀≦)

脂肪なのかな?(笑)

リアちゃんは筋肉質なのかなw

あとマズルが超短くて

めちゃめちゃ可愛い(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ❤️








私はもう3年前くらいぶり!?

ハンドリングの練習で

大江先生の所に行って

一緒に練習した頃なので…。



そのくらい久しぶりに

お会いできました(о´∀`о)










マイバッグが大好きな

リブランちゃん(*´◒`*)






こんなに可愛い顔して

このバッグにおもが近づくと

牙むき出して白目になって

本気で殺しにくる勢いで

ブチ切れしてましたよ~(;゚;ж;゚; )ブッ




怖可愛い(´;゜;ё;゜;)ブッフォwwww









スピナー今日は

スーパーハイテンション!!!

珍しく飛んだり跳ねたり

威勢が良かったです(*≧∀≦*)

スピナーお盛んだね~www❤️









おやぶんも綺麗にしたよ!

ぶんぶんとおも

おソロでトリミング( ˘ω˘ )/°\( ˘ω˘ )





明日はあにーさんが

オーガナイズする

ビションの親戚友人会だYO☆

ヤーマン٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




ぶんぶんとおもち

一緒に行くんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




初めましてのご親戚さんや

お友だち、沢山会えるといいな❤️









最後はおもち( ˙-˙ )







11月のショーのために

足もぶっとくなってます~❤️








今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 

マッターホーンのクッキー🎶




昼間に雨が一瞬止んだ!

散歩する時間はなかったので

外でマッタリしてました~

( ˙-˙ )





今日、仕事の時

マッターホーンのお菓子を

頂いたのです(≧∇≦)







このお店は前から人気でしたが

眞子様の…小室圭さんのお母さんが

働いていたとの話題が出てから

もっと人気になって

ものすごく混んでいるらしいです!

今度散歩中、寄ってみよ(*゚∀゚*)








ツインズ…(笑)






鼻を出してると思いきや

柵の下にマズル乗っけて

休んでるからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!








アンくんはさぁ…

ブランケットの気分で寝てるけど

そこトイレシートだからね

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




グダグタのツインズです(笑)











じゃあ、はい!

お店やさんごっこだよ!!








“美味しいお菓子、どれにします?”

( ˙-˙ )💭🍪









おもは袋破こうとするし

アンくんはおかまいなしに動いて

クッキー砕けたけど🍪🍪

とっても美味しかったです(*´◒`*)




ご馳走さまでした♪( ´θ`)ノ






 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 

アンくんのリュックに




昨日の晴れが恋しい…

また雨の今日。

朝から仕事のおも氏‪( •·̫• ) ‬






アンくんの新しいリュックは

宇宙船タイプで

ドーラちゃんのとオソロ(^○^)

おもちも試しに入ってみたら…






バランスwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!





機関車トーマスって

友だちに言われて吹きました(笑)





はい合致w










私はドラえもんみたいだとばかり

思ってましたけど、

トーマスって言われて

そっちだったかー!!!

やられた~~ブフォ( ゚∀゚)、;'.・








2枚目の黒いタラコ唇タオルが

できあがりました(*´꒳`*)






お仲間さんに渡すんだ~(//∇//)🎶






今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村