おも散~目黒から五反田の線路沿い







↑↑雨だった日の顔( ˙-˙ )






今日の朝は涼しくて

早起きせずに散歩できました(笑)


用事があったので

電車で目黒まで行きたかったのに

五反田で乗り換え待ちをしてたら

突然。。


“大規模な停電の為

山手線運転見合わせ”

のアナウンスが∑(゚Д゚)




停電!?

ど、どこで何が!!!!




↓↓↓↓↓このニュースでした
山手線など一時運転見合わせ=停電で7路線、4万人影響-JR東日本



おもちもその4万人のうちの

一頭だよ…💦




一気にホームは

降りる人や、振替輸送の人で

ワラワラしだして…



待つのもいつになるか分からないし

バイトもあるからのんびりできない!






(でも五反田と目黒近いじゃん)





我々は五反田で降りて

目黒まで線路沿いを歩きました🐾🐾









ここね!

目黒寄りの線路沿い

外国風なオシャレ建物が

並んでるところです(*゚∀゚*)



聞くところによると

撮影用セットのスタジオみたいで

異国情緒あふれてますここだけww









謎の小規模メリーゴーランド🎠

草が茂ってたどり着けないし

行ったところで大人は乗れなそうw

しかも4台笑笑

可愛いですね(*´꒳`*)🎠❤️






目黒アトレで用を済ませ、

またおもちと

えっほえっほ歩いてたら

Googleマップ見ながらでも

道に迷い。


(いつもと違う道で帰ろうと

変な気を起こしたのが間違いでした)







アマゾンビル発見🏢

倉庫じゃない方ですね










おもワンと、また初めての道✨🐾







“どこ?え…ここどこ?”

私は呪文のように独り言(笑)







おもはキョロキョロしながら

小走りな感じでした( ^ω^ )















ペカ!(・∀・)









サンサンサ~~ン彡彡彡



地図で出てる地名は

いつも見慣れた名前なんですが、

今自分がその どこにいるのかが

皆目検討もつかず

本当に知らない道をひたすら

歩いてました(^◇^;)



住宅街とかは迷いますよね。





そして、最後いきなり

ポンと知ってる道に出た所は

中原街道にぶつかる道で

武蔵小山の商店街入り口でした!








ペッカーん!!(・∀・)💡




ここかぁ!!!



バイトもギリギリ間に合いました。











お疲れ様で( ˘ω˘)スヤァ ❤️

スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村