ビション会の後に


楽しかった集いが終わり

おもとチャリで帰宅🏡







まだ明るかったので

おも散歩しました(^ν^)








ホッと一息(´゚∀゚`( * )💩彡





向こうではウンコしなかったからね。








睨んでいるwww








(・∀・)ニヤ








おもちゃんまだ全然元気だね!








私は一仕事終えた感で

足腰が痛くなってるんだけどww








いい顔してくれますよ~❤️

たまらないよ(*´꒳`*)









さて、ここは…



串カツ田中さん(笑)









お昼ご飯、全然足りなくて

お腹も空きっぱなしで

喉カラカラだったので

散歩を理由に夜ご飯が目的でした

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ









田中は本来、

犬は洋服を着せてないと

入店できないのですが

今日は思い立って入ったので

洋服を持ってこなかった…



でも、店員さんが

『今日は特別にいいでしょう!』

と、裸ん坊でも許してくれました✨





ありがとうございましたm(_ _)m








“キャベツは…?”






“キャベツ…”







それは内緒だよ!←


おものご飯は帰ったらね。







ご飯を済ませて帰り

おもシャンプー💭💭

たくさん遊んで散歩もして

汚ったなくなったからさぁ~~







『家帰って シャンプーして

乾かすまでが、遠足です!!!』←







昔よく言われたやつ(笑)

“家に帰るまでが遠足です”

でぇたぁ~~!懐かしいwww


今は言う方だし、

しかも、人間の子じゃないし 笑笑









おもたん途中で眠くなっちゃっちゃ…

( ˘ω˘)ス…




立っていながらも

船漕いでたけど






なんとか終了です(´-`).。oO









ご飯となれば眠気はどこへやら!



モリモリ食べて

爆睡しました( ˘ω˘)スヤァ








寝てる時

大きな声で寝言言いながら

足がバタバタしていたよ。

ビション会が楽しかったから

夢で続きを見てるのかな🎶





とても充実した1日でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村