リオンくん@ミルキーハウス




今週もお仕事が終わって

今日はミルキーハウスに行きます

( ^ω^ )






д・)チラッ








(´゚∀゚`( * )💩彡








“はーよ!はーよ!”





こういう時はイヤイヤしないで

ぐいぐい進みます(笑)










今日はリオン君が

トリミングに来ていました!





(`・👅・´)ペチ









ちびっ子リオン君とおもち





おも、遊びたくってリオン君に

すり寄って行くけど

リオン君めっちゃ嫌がってましたw






“何このおじさんキモいんだけど…”





“うわぁもう来んなよ~”



リオン君、しまいにはブチ切れて

おもちに攻撃してました(笑)

おじさんビビってたww














リオン君は、ママと一緒に

住んでいるんですよ(*^ω^*)











リオン君のママ

ルナちゃんです(*⁰▿⁰*)






クールビューティなルナちゃん✨

スピナーの孫なんだそうです!












ミホさんに

おリボン付けてもらってね🎀







おもは、ずっとリオン君に

付きまとっていました💦











おもちのママ、ジェニファー






9月29日で12歳になりました🎉🎉


ジェニママおめでとう㊗️🎊❤️

とっても繊細でデリケートな

ジェニファー✨

これからも愛情いっぱいもらって

みんなと幸せに過ごしてね❣️🍀










最後はスピナーとおもちの

まったり風景で(笑)







今月もお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村