おもち記念日~おもちがうちに来た日~

2014年のおもち記念日



2015年のおもち記念日



2016年のおもち記念日



さて!!

今年で4回目の

おもち記念日となりました(*´◒`*)












↑↑

これは1歳の頃。

その画像を真似して

4歳のおもち記念に

同じ所で撮ってみた!








見た目あんまり変わらないかなぁ~

でも、ガッチリして

毛も硬くて多くなりましたよ~

毛の量と質は

断然変わったと思います。














д・)チラッ








むんっ!‪( •·̫• ) ‬


ねぇおもちゃん

今日で4回目のおもち記念日だね。



ねぇおもちゃん

1歳の頃よりも…

きみの立派な写真たちが

壁に増えたよ(*´꒳`*)






あ!

後ろにまだhappy birthdayの

札が付けっ放しでしたので









外しましょうwww










頼んでた黒タラコのタオルも

今日届きました~(*≧∀≦*)







枕に巻くタオルに丁度良い(笑)








でもやっちまった~~!!






継ぎ目のズレwwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!








まぁいいや、売り物じゃないしw










今夜は馬肉祭りです☆


馬刺しと、馬肉のスープご飯🎶

おも、生肉が大好物なので

全部生の馬肉でも良かったんだけど


仲良しの先輩に教わってから

毎日600mlお水を飲ませるから

馬肉と、その煮汁で水分も摂取です。




業界の人しか知らない

一般には教えてもらえないやつ、

特別に教えてもらった使い方…

秘密のアレも

毎日トッピングしてます❤️











10月6日。

おもちの記念日✨

うちの子になってくれて

本当にありがとう❤️





私たちがおもちを選んだんじゃない

おもちが私たちを選んでくれました。




おも、うちに来てくれて

本当に本当にありがとう。





一生後悔はさせません。

ウザがられても愛し続けます❤️❤️

(・∀・)ニヤ

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村