夕散歩




ツインズおそろで格好も同じw

昨年おもが帰ってきたときに

アンくんママがプレゼントしてくれた

チャンピオンタンクトップです👑✨







今週から忙しかったけど…

アンくんもおもちもお疲れ様!









(´゚∀゚`( * )彡シャ!!


夕暮れからおも散歩🎶








るん🎶(*´꒳`*)







(´゚∀゚`( * )💩彡モコモコ







‪( •·̫• )








ご機嫌だね~(*´◒`*)








“裏道だよ!”







おも、さっきから

右の口が上がってるね(笑)








サ~ン彡



サ~ン彡



サ~~ン彡彡(・∀・)ニヤニヤ









武蔵新田の酒屋さん

5代目北島でお酒を買いました☆

後ろのチャリはよその人のです。







可愛い瓶とか選べて

好きなお酒を入れてくれるし

店員さんが、名前やメッセージを

筆で書いてくれるんですよ。








帰り道に、LOOK!!






オリビアちゃんがいるのかな!!

誰かな!?








おも、見えた?








どれどれ…








あー!!いた!𓃱








綺麗な模様のキリンさんでした!

あの子がオリビアちゃんかぁ!

ここは、何の建物だったのかしら。


中にはオリビアちゃんしか

おりませんでした。










すっかり真っ暗になっちゃったね。








帰りに寄った自由が丘の店に

こんな犬用オヤツがありました。

これ、人間の駄菓子の

“にんじん”系ですよね?笑









久しぶりにランタスティックw

しかも途中からなの(笑)










おも洗いました~💭💭







オールバック風∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ!




今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村