いなり・しょうが・おもち!奇跡の三太郎☆




朝5時半の池上線。

今日は何やら、池上線が

1日無料で乗り放題だったらしく

改札でフリーパス券を貰いました!








ほぼ始発だったので

まだガラガラでしたが…

この後、人の山でごった返して

洗足池も大混雑だったそうです。



あぶな~~(゚o゚;;

良かった~早く出ていて💦






そうです!!

今日はおもちと二人旅☆

向かう所はつくば駅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ポメラニアンいなりとしょうが

その2人のもとへ

遊びに行ってきました(*´◒`*)










まだ7時!!早い~!

おも、初めてつくば駅に立つ(笑)







フクロウの何かがありました。

街のシンボル的なやつかな?











遅刻せず、時間前に着けたので

おも、オシッコさせたり

お水飲ませたり少し歩いたりして

いなりたちと合流し…

笠間市で開催している

陶器市を見に行ってきました!

笠間浪漫というイベントで

大規模で有名なそうです(*^◯^*)








向こうに見える白いテントが

全部お店屋さんです!

こんな沢山の陶芸家さんの作品が

いっぺんに見られるなんて

好きな人には最高のイベントですね

(*≧∀≦*)








いなりー!!







しょうが~!!

こんにちは~!!

おもちだよ~‪( •·̫• ) ‬








いなりのパパさんが、

涼しい木陰にパラソル立てて

ゆっくりできるようにしてくれたよ!








いち!にー!三太郎!٩( ᐛ )و









いなり(3歳)しょうが(1歳)

(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

いなりはSNSで爆発的な

人気のポメラニアンで、

しょうがはその後輩くん。

私がツイッターを始めた頃

仲良くなったのです。







9時頃到着( ^ω^ )

みんなで朝ごはん🎶

朝から飲むビールは最高すぎる(笑)







“もっとくれ~~!٩( 'ω' )و”


おも、5時にごはん食べたのに

張り切ってるwww




私たちも喉が潤ったところで

お店を観て回りました🎶









すごい巨大なキノコ🍄

もっこりたけ?しいたけみたい。

てゆーか…

陶器の写真1個も撮っておらず

お店で撮った写真は

もっこりたけだけってどういうwww



でも、本当にすごい数の作品✨

お皿やお茶碗買って帰ろうと

ワクワク(*≧∀≦*)













いなりとおも‪( •·̫• ) ‬(ᵔᴥᵔ)








左からしょうが・おもち・いなり

三太郎☆全員性格が全然違くて

それぞれみんな面白い子(//∇//)









いなりは凛々しくてカッコ良く

武士って感じで( ・`ω・´)キリッ

しょうがはお調子者で懐っこく

フリーダムな子(笑)

おもはいつも通り

度胸良しのどっしり感www

本当に三者三様~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

















いなりしょうがおもの周りに

色んな方たちが

どんどん集まってきてました(笑)











とても楽しい時間で❤️









入れ替わり立ち代り

お友だちが増えていき。。

おも、おチビの友人ができるw








広い場所を駆け回って

遊んでくれてありがとうね❤️




















9時からお昼過ぎまで

たっぷり遊んで笠間浪漫を

後にしました(о´∀`о)



~~続く~~
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村