霞ヶ浦ヨットハーバー




笠間の次は、霞ヶ浦の

ヨットハーバーに連れて行って

くれたよ\(^o^)/










どこもかしこも

広くて景色も良くて









ほんとに良い所です✨⛵️🚤








“お水の匂いがするな~‪( •·̫• ) ‬”










ただの川沿いの芝生なのに

ドッグランより広い!!

しかも芝が綺麗だし~!





いつもここでいなりやしょうがが

大爆走してるのを見てたんだ~✨





おもも、ほらおいでー!!

(のっしと歩いてきたwww)






葉っぱも絡んでるし

色々こじれてるけどwww




記念の写真いっぱい!






帰り、いなりの家の近くにいる

韓国人ご夫婦の飼ってる

ビションにも会いに行ったよ~❤️

ブティックを経営してるそうで

いつもは家にいないけど

今日たまたま玄関が開いてたので

いなりママに頼んで

突撃訪問٩( ᐛ )و(超迷惑)








“ごめんくださ~~い”

と言ったら

わわわわワンワンワン!!!

と、元気に迎えてくれました(笑)










尻尾が虹色の安寿ちゃん6歳!

体重は…リアちゃんくらいと

言っておきましょうw








目の鼻が大きくて

とても可愛い子でした(//∇//)







“はじめましてスンスン…”



おもち…また暴走…したよね








あ!!!

安寿ちゃんを追いかけて

一緒になって家にお邪魔しちゃった!

∑(゚Д゚)




しかも見えないし

帰ってこない( ̄◇ ̄;)


お母さん優しくて

大笑いして

“大丈夫だよ~~”

と仰ってくれて(涙)

家に入って

おもちを見にいったら

お部屋をくまなくチェックした後

安寿ちゃんのトイレに

オシッコして戻ってきた(゚ω゚)

そうです。。

本当にすみませんm(_ _)m







安寿ちゃんのお母さんが

“おもちの話は聞いてたよ~!

またゆっくり遊びにおいで!!”

って言ってくれました✨✨


今日出会った人たち

みんな優しくて

暖かな方々ばかりでした。

本当にありがとうございました✨




今月末には

ひたち海浜公園でも

コキアが真っ赤になるそうなので

月末また遊びに行く予定です(笑)









スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村