等々力渓谷🎶




何日ぶりの晴れかしら☀️

気持ちよくてたまらないです❣️





そんな晴れの日でしたが。。




昨日、いなりのママからの連絡で

ポメラニアンの俊介くんが

亡くなったとの事を

いち早く教えて頂いたのです。



おもを迎える前から

俊介くんの事はネットや

商品で拝見しており

SNSでも可愛い姿を見てました。




俊介くんが天に上がる今日は

雨続きの中での

眩しい秋晴れでしたね✨

心よりご冥福をお祈り致します🌈🍀








晴れ~て嬉しいおもいちもんめ🏵🎶


散歩中出会った小さなおばあちゃん

カートにチワワちゃんを乗せて散歩🐾


おもちの背中に手を埋めて

『こんなシワシワの手だけど

ごめんね~』

って。


“そんな事ないよ!!”

と言わんばかりに

おもがおばあちゃんのほっぺに

鼻をくっつけてチュンとした時

おばあちゃんと私は

笑っちゃいました(*´◒`*)



暖かで優しいシワシワの手に包まれ、

幸せなおもなのでした~(*´꒳`*)←










分厚い白さが際立つよ!







おも選手、歩幅を合わせて~












ギリギリジャンプ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!









も~~~~んwwwww

圧倒的低空飛行~=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')













“のすっ!” と着地です!笑










そして、全身全霊

毛を逆立ててドヤるww

(`・v・´) ドヤッ!












奥沢の先あたりで

知らない道を歩きました。

お屋敷みたいな豪邸ばかり!

その中でこのおうち。

中はがらんどうだけど住んでる様に

とても綺麗に保っていて✨

ちょっと昔風で白くて可愛かった。

ドラマのセット用の家とかかな?









尾山台の線路沿い( ^∀^)






電車と撮ろうと思って

失敗しました(笑)







何この図(´・∀・`)






晴れたから久しぶりに

散歩ロングセット!

目的地は等々力渓谷でした。

4.6キロを往復٩( ᐛ )و

記録はつけ忘れ()





途中で、ボクシングの

竹原慎二さん&ワンちゃん散歩と

すれ違いました( ↁ_ↁ)❤️❤️

写真とか撮ってないから

話すだけならいいですよね。

竹原さん、背が高くて細くて

カッコ良かったです~(//∇//)

散歩してたフレンチブルちゃんと

おもちは絡めなかったけど

『おはようございます~』

ってお互い挨拶できました!!!

感激(涙)





先月は、水野美紀さんが

生まれたて赤ちゃんを抱いて

お散歩してたので

プップちゃんのおじちゃんたちが

先にお話ししてたから…

我らもシレリと混ざって(笑)

長くお話しできました❤️

赤ちゃんちっちゃかった(*´꒳`*)

しかも水野美紀さんが

度肝を抜くほど美人で✨

肌ばっかり見ちゃいました(//∇//)











余談はさておき

等々力渓谷到着( ・∇・)









平日の朝なのに

晴れたからか、人が沢山でした。

歩く幅が細い上に

大勢の人がいたので

早々に退散しましたよ彡彡









おもちゃん!

お水のいい匂いしたね!

一瞬だったけど(笑)





午後のお仕事も

頑張りました☆













誰より早くお布団に入ってるw

今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村