あにーさんのミニオフ会



あにーさんのブログ←はこちら

以前から親戚会をやって欲しいと

思ってきてはや4年✨



今日ついにその願いが叶い

あにーさんが

ビション会を開催して下さいました!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








おもやん楽しみだね~❤️

朝、ぶんぶんと一緒に

アンディカフェ行ってきました~🎶




車の中で盛大に言い合いする2人w









台風の影響で雨が強かったですが

沢山の子とお会いできました!









向こう側にいる

まなみさんたちを待ってるおも。






“わー!きたよー!!”

‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬‪( •·̫• ) ‬

おしくらまんじゅう過ぎwww







みんなお顔が可愛い~(//∇//)

ご紹介していただいて、

血の繋がりのあるお友達たち✨

フェアリーさんやフリルちゃんの

お子さんたちこんな大勢と

お会いできて嬉しかったです🎶

キューっ子ちゃんにも会えて

お話もできて感激でした✨








そーちゃんも

すっかりお兄ちゃんになって

とってもしっかりしてました!














どさくさに紛れておもちw







ゴロンとしてるにゅんちゃん❤️

それを狙うおも。









にゅんにゅんとおもちの

可愛いツーショットがうまく

撮れませんでした💦









まなみさんとお話ししてた

方で、ズバ抜けて若い子で

凄く可愛い女の子のオーナーさんが

いらして、、

(随分若くて可愛い子だなぁ~)

と思って話したら

なんと!!

ハナミコちゃんのママでした!

ミルキー以外で会うのは

初めてです❤️






下の方にいるのは…おもかw

また乗ってる…(゚ω゚)











ミコちゃんだよ(*'ω'*)






ハナちゃんだよ(*⁰▿⁰*)


ハナミコちゃんの

ママさんとパパさん

ありがとうございました✨

(*´◒`*)















乗っかってる子を見つけると

ついおもちだと思っちゃう病気w






メンズ勢は元気いっぱいで

見てて楽しかったです(*≧∀≦*)

女子は本当に可愛いですし❤️

たまりませんでした(//∇//)









明日がお誕生日の

くまやん、おやぶん、ふわまる君に

サプライズケーキもありました🎂✨









みんなでおめでとう~(*´◒`*)






こちらのケーキが、また!!







クオリティの高いこと!!!





本物かと思いましたよ(笑)







盛大なお誕生日会にもなりました✨








みんなで美味しく頂いたよ🎶









最後に集合写真_( ˘ω˘ )/°\( ˘ω˘ )_


本当に楽しい1日でした❤️❤️❤️



あにーさん、皆様

おもちも参加させていただき

本当にありがとうございました✨




長いので②に続く(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村