また新しいメモリーが!!




ツインズぐだってます(~_~;)




今日、また新たにメモリーが

追加されていて、

今回のタイトルはもう

AIにしては知りすぎてる感が

ありましたよ(゚ω゚)








見た瞬間、スクショしました笑

『モフモフのお友達

長い年月で』

またでた“長い年月で”の文字!!!




てゆーか四本足のお友達の時も

何で分かるの!?

と思ってその時ググってみたら

iPhoneバージョンアップで

こんな新機能が追加されたようで。









犬や猫のメモリー作成機能!

自動で作成されるのは分かったけど

タイトルも自動で付くのは

AIが考えてるって事ですよねぇ。

AIが、内部の写真を検知して

“この生き物、四本足だから!”

とか

“モフモフって書いときゃよくね?”

みたいにして

タイトルも作ってるんですか!?

∑(゚Д゚)




AIヤバイですね、凄すぎ笑



とりま過去のタイトルを集めました。

普通のもありましたが

いつからか、ある日変な題名が

付いてるなって思い始めて

衝撃だったのが

『四本足のお友達』

でした。







普通に日付けだけなのも

沢山あるんですよ。

「みどりの日」とか「今夏」は

“あら、こんなのもあるんだな~”

的な感じで見てました。




今日新たに作られたものは

『モフモフのお友達

長い年月で』

“長い年月で”ってフレーズは

何度か出現してます(笑)






モフモフなんてさぁ、、

“あんたが作ったんじゃないの?”

とか思われそうな

ありふれ過ぎてる言葉だけど

私、こんなの作ってませんから💦




仲良しのペキニーズのママも

よくメモリー載せてるから

聞いてみたんです!

変なタイトル付いてないかって。

そしたら

“日付けはあるけど変なのは

まだ出てきてないよ”

との事でした。



誰か変なタイトル付いてるメモリー…

“できてるよー!うちも!”って方が

いたら分かち合いたいです( ;∀;)






はい。

今日出来立てホヤホヤの

『モフモフのお友達

長い年月で』


どうぞ\(^o^)/





スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村