今日のおもち

ハロウィンだったのに

何も盛り上がらず

仕事が終わりました(笑)



アンくん普段着だったしwww




インフルエンザもちらほら

出始めて…

忙しくなりそうなフラグ

立ちまくってます 怖~( ̄◇ ̄;)








今日も一仕事終わったおもち。

チリチリのどよどよ(笑)











私を避けるように

自分のテリトリーに収まってます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ💦








毎日の儀式…






“またこれかぁ。”





歯磨き、今のところ

こないだ病院で買った

ビルバックのペーストで

安定してます。

涙焼けが出たというお話も

ひなちゃんさらちゃんのママに

聞きました!

おもちは幸いそれは無く

しかも前歯の磯臭いのも

いつのまにか無臭になってて…

歯磨きのたびに

“前歯!磯クセェ~www”

と言って匂いを嗅ぎまくってた私は

無臭になってしまった事が

若干寂しい気持ちもあるけど(笑)

口内環境的には良い事なので

それは良かったです!


仕上げに、

頂いたスプレーも

シュッシュしてます(*´꒳`*)



ちなみに、私も自分の口に

シュッシュしてみたら、、

微妙に甘い味でしたよ!

甘いお水みたいな?

匂いなどはありませんでした。

おもは、シュッシュ!!

にビビって

“カッカッカ!!!!”

とベロをペチして焦ってます(笑)









トリミングのおかげか、

気になっていた目頭の赤いのも





今は1ミリもなくなって

涙や目ヤニもほとんどない感じ。

こんなに綺麗になってたんだ~

いつからだっけ、忘れた(笑)




涙は散歩の後に出てるけれど

顔を洗っちゃうし、

目ヤニも前ほど気にして

いつも拭いたりしてなかった

(仕事中いそがしくなって

構ってられなかったとゆーw)

けども、酷くはなってない様子です。




やっぱり夏は

涙焼けが増えるのかなぁ。

涼しくなったから落ち着いたのか

フードのおかげなのか…

分かりませんが、まぁ良かった!









おもちゃんバックショット!







むっちりしたお尻がたまらん❤️

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

おも、ケツ毛と尻尾の毛が

やたら多いから、そこフェチです❤️



ビションのカボチャパンツ

たまにお見かけしますが



プードルのカボチャパンツは

バランスが良くとっても可愛くて

凄く似合ってると思うんです❤️



それを胴長の短足でってなると

ちょっと…アレかな💦

好みの問題ですけどね(^_^;)




でも、お尻のほっぺが

ふっくりしてるのは可愛くて

ショーなどでもいつも

ビションの時は全体に加えて

可愛いお尻を…

密かにガン見してます(#^.^#)








“全部終わった!?”






“早くおろせよ!!”


今にも飛び降りたいおもち(笑)

降りれないくせにw

今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村