おおたふれあいフェスタ




朝から張り切って

友だちと一緒に

おおたふれあいフェスタに

行ってきました(๑>◡<๑)







あみあみ越しのおも(笑)

蘭ちゃんドン引きブフォ( ゚∀゚)、;'.・








友だちに誘われ、楽しみにしてて

初めて行きましたが

めっちゃ混んでましたよ!







蘭ちゃん…少しおもちに興味が…






ないんかーーーい!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

おも超ワロテルヨwww







蘭ちゃんは、おもの身内以外で

はじめてのガールフレンドでした。

もう4年の仲です(≧∇≦)









着いてすぐにご飯買うやーつ!

おも、タラコ唇がツヤってるよ。

焼きそば、お赤飯!

唐揚げにカレー

炭水化物ばっかですが

どれも安くて美味しかったです!







“落ち葉のお山、行く?”









落ち葉沢山でしたよ(*´◒`*)







蘭丸は落ち葉をくわえて遊んだり

おもは落ち葉に鼻を突っ込んで

ザッサー🍂🍂彡彡

してましたψ(`∇´)ψ








ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!






特に気にしてもいない笑笑






蘭丸は、、どこかで

お気に入りの葉っぱを

探し中(笑)








葉っぱでたくさん遊んだ後は

もう1人友だちと合流~🎶










おや!

おもちゃんカッコいい~!











2人でキメちゃってるけど

カバみたいな鼻の穴のコメちんと

犬のおもちん

なんなの動物2人(笑)







コメちんとおもは

会うたびに戦います。

お互い

“なんだこの生き物は…!”

と思ってるようです。








みんな集まったところで

蒲田に移動して飲み歩き~🎶

おも、研ナオコになって

リュックの中から笑わせにきました

え、わざと?www

ヤメテwww








1軒目は有名な焼き鳥屋さん!

開店と同時に着いたので

いつも売り切れの串も

全種類あったようです!

ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







どの串も

味無しでも焼いてくれたので

おもちも食べたよ(*´꒳`*)

肉厚で安くて本当に美味しくて

たちまち行列ができましたが

我々は座らせてくれて

ありがとうございました( ^∀^)






“レバーとハツは

絶対食べなきゃ損だよ!”

‪( •·̫• ) ‬❤️









カバと犬(笑)






さてお次は~










立ち呑み『勘蔵』です!

店主の関さん❤️

亀さんみたいで可愛くて(笑)

こちらのお店もいつも満員で

入れない事はままあります~







今までおもちは留守番で

飲みに来てたけど…

なんか、平気っぽいwww

「可愛いから入っていいよ~」

って言ってくれました(笑)

関さんありがとうございます!



しかもおもち!!!!

松茸もらったからね!

ずるーい∑(゚Д゚)



いつも、なんでも、ほとんど

噛まずに食べちゃうおもちが

松茸は5回以上クチャクチャして

噛んでたのが、、

私も友だちもビックリでした。

味わったのか~旬を!









カバ、亀さん、犬。

今日のお店は全部

コメちんの知り合いです。

コメちんありがとう(*≧∀≦*)

そして結婚おめでとう❤️❤️❤️㊗️




おおたふれあいフェスタのはずが

その後の飲み歩きを

メインにしてたかもです(笑)








ホコリで真っ黒になったので

洗われたおもち( ˙-˙ )



今日も楽しかった♪( ´θ`)ノ





おまけ






イノシシ(小)おも、イノシシ(大)


今日は動物が多かったよ(´^ω^`)ブフォ
スポンサーサイト

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓ぽりっとしてね♪↓↓

↑↑ぽりっとしてね♪↑↑

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おも☆まい

Author:おも☆まい
ビションフリーゼの『おもち』です!
2013年8月4日生まれの男の子☆
10月6日から一緒に暮らし始めました〜。
おもちが毎日元気に暮らせるように、そしてゆくゆくはドッグショーで立派な姿を見られるように、そんな風に始まった毎日。

何色にでも染まれるだろう真っ白なおもちは、虹色よりも鮮やかな自分色にどんどん染まり、私の心も今ではすっかりおもち一色です!( ˙-˙ )

2016年11月には晴れてチャンピオン完成(*^◯^*)

これからも楽しく頑張ります!!
おもち( ˙-˙ )

おもちはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログ村